参加中!気に入ったらor他のブログ見たくなったらぽちっとな⇒人気ブログランキングへブログランキング

2010年04月21日

三田屋のステーキ★

昨日の記事と同じ日のがっつりランチピカピカピカピカ

三田のアウトレットの中のフードコート的なところにある三田屋で食べましたΨ(。・∀・。)Ψ

三田屋のステーキ★
黒毛和牛ステーキM(スープ、ライス付)(1260円)

三田屋のステーキ★
ロースハムサラダ(315円)


席についてすぐにお肉を鉄板でじゅーじゅーレストラン
さっぱり系のドレッシングっぽいタレでいただきます(´∀`人)
やわらかお肉でおいしい!!
脂っこくないからこれくらいのお肉がちょうどいい感じですハート

あと三田屋定番のロースハムサラダはやっぱりドレッシングがおいしい(*・ω・*)


朝からローストビーフのサンドにお昼にステーキに、お肉づくしの休日でしたピカピカピカピカ


同じカテゴリー(★グルメ)の記事画像
三田でランチ!!
日曜日!
おにくにくにく♪
アウトレットパークでモーニング?
同じカテゴリー(★グルメ)の記事
 三田でランチ!! (2010-05-30 20:12)
 日曜日! (2010-05-18 22:28)
 おにくにくにく♪ (2010-05-09 22:24)
 アウトレットパークでモーニング? (2010-04-20 19:18)

Posted by あこ at 20:12│Comments(0)★グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。