参加中!気に入ったらor他のブログ見たくなったらぽちっとな⇒人気ブログランキングへブログランキング

2010年05月07日

勝間さん

勝間和代さんの対談が話題になってるらしいから読んでみた(・ω・)v
話題っていってもあんまりよくない意味で話題になってるみたいだけど悪魔



頭足りないからよく分かんないんだけど勝間さんが支離滅裂な感じ?
言い負かされてる感じ?とりあえず勝間さん何言ってんのかよく分かんなかったがいこつがいこつ


(。 ・ω・))フムフム
(。 ・ω・))・・・
(。 ・ω・)?


↑こんな感じ(笑)(笑)

おしゃべり大大大好きハートだけどこういう対談とかだとお口チャックになるアタシでした(σ≧∀≦)σ



対談が気になる人は↓↓からどうぞ星
デキビジ 勝間和代 VS ひろゆき


明日はふらふら~と1人で適当に散策予定=(>∀<)ノ
でもデジカメ妹に奪われたから写真撮れない~~がいこつがいこつがいこつ



Posted by あこ at 23:33│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。