参加中!気に入ったらor他のブログ見たくなったらぽちっとな⇒人気ブログランキングへブログランキング

2010年04月22日

神戸★純生チョコロール!

神戸★純生チョコロール!

お友達からのお土産(b・ω・d)イェァ♪

サンローゼの神戸★純生チョコロールピカピカピカピカ

ふっつーにスーパーに売ってたみたいなんだけどふあふあ柔らか生地の中に
チョコクリームたっぷりで市販のロールケーキにしてはおいしい気がする!
クリームにボリュームあるからちまちま食べるのがおすすめ(o゚ω゚)b

コンビニスイーツもそうだけどお手軽スイーツが進化してて嬉しい限りハートハート

なぜチョコクリームかというと単純に売り切れてたからだって(笑
ふつーのクリームのやつも食べてみたい今日この頃(*・ω・*)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
和菓子も好きなのです
エスコヤマブーランジェリーのパン!
小山プリン~!
小山ロール♪
ども(・ω・)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 和菓子も好きなのです (2010-05-03 19:57)
 エスコヤマブーランジェリーのパン! (2010-04-30 14:31)
 小山プリン~! (2010-04-29 20:18)
 小山ロール♪ (2010-04-25 20:57)
 ども(・ω・) (2010-04-18 22:56)

Posted by あこ at 18:16│Comments(0)スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。