参加中!気に入ったらor他のブログ見たくなったらぽちっとな⇒人気ブログランキングへブログランキング

2010年04月29日

小山プリン~!

小山プリン~!
小山ロールと一緒に買った小山プリンピカピカピカピカ
普通のもあったけどこれは確か期間限定のいちごバージョン♪

「期間限定」っていう言葉に弱いんよ(P∀`q*)

小山プリン~!
こういうスプーンですくったところの写真一度あげてみたかった(笑
でも片手だとデジカメ持つ手が震えて撮るの難しかったがいこつ

いちごのさっぱりとしたあまずっぱい味と下のプリンがいい感じに合ってた!ハートハート
下のプリンはバニラっぽい味で結構甘めのお味。

なめらか~でおいしゅうございました(*>ω<*)


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
和菓子も好きなのです
エスコヤマブーランジェリーのパン!
小山ロール♪
神戸★純生チョコロール!
ども(・ω・)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 和菓子も好きなのです (2010-05-03 19:57)
 エスコヤマブーランジェリーのパン! (2010-04-30 14:31)
 小山ロール♪ (2010-04-25 20:57)
 神戸★純生チョコロール! (2010-04-22 18:16)
 ども(・ω・) (2010-04-18 22:56)

Posted by あこ at 20:18│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
プルンプルンした感じが出ていて、とっても美味しそうですね☆
Posted by たんぽっぽ at 2010年04月29日 21:39
★たんぽっぽさん
∑(・ω・ノ)ノ
コメントありがとうございます!
写真褒めてくださってありがとうございます~☆
震えながら写真撮ったかいがあります(笑)

がんばってもっと美味しそうな写真撮るようにがんばりますo(`・ω・´)o
Posted by あこあこ at 2010年04月29日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。